佐々木紀子です。

 

季節のパンセット
みなさまのご感想を転載させていただきます^^

お写真もたくさんありがとう!!!

 

 

 

【🍞朝1番に届いた幸せ❤️🥯】
届きましたよーー🌟☀️🍞💕💕✨
シュトーレン紀子さんの
美味しいパンの詰め合わせ❣️



絶対に即時完売だと思っていたから、
前日から待ち構えてました!



おかげでうっかり
やっちゃったこともあったけど、
紀子さんの対応は、いつも優しい😭✨✨


そしてパンが美味すぎる❣️😭✨✨


今日はいい天気だったので、
ころっと可愛いまあるい
クリチとラムレーズンの
ライ麦パンを持ってお出かけ❤️
お昼頃には
自然解凍されているだろうと目論み、
やっぱりいい感じ✨




もうね、袋を開けたら
ラム酒のいい香りが漂うんですよ!
美味しいに決まってます❣️
もちろん完食。


隣で母はずーっと見守っていました。
その訳はブログを覗きに来てね❤️
あんまり美味しかったので、
特別なラム酒なのかな?🥃
と、紀子さんに伺ったら、
普通のラム酒よ〜😉💕💕 って!
紀子マジック恐るべし❣️
 

 

ありがとうございました♪
 

 

 

 

===========

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度の配信で、先行案内、スケジュールなどご案内中!
お楽しみな企画もこちらから!

登録したら、あなたのお気に入りスタンプをひとつ送ってくださいね!
よろしくお願いします!

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  
カメラカメラ同行ショッピング 
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
=====================