名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」

主宰の佐々木紀子です。


2020年6月のサマーシュトーレン

販売、無事に終了してほっとしております。

ほんとうにありがとうございました。
 

ご感想を投稿してくださったので

転載させていただきます^^

 

お写真もたくさんありがとう!!!

 

 

 

T・Sさま

今週の我が家のオヤツは、連日、
佐々木 紀子さんお手製のサマーシュトーレン💕

あっという間になくなるので
3本まとめ買いして、1日1本ペロッと
完食の我が家なので、
3日目には跡形もなくなりました~😋

うちの子2人とも大好きなので、
私と取り合いでした😆

爽やかな味わいで、今夏も美味しかったです💖

次は秋に販売らしいです。
気になる方は、秋の販売をお見逃しなく~🎵


 

 

ありがとうございました♪

次は、どんなシュトーレンにしようか、

ゆっくりあれこれかんがえるのも楽しい時間です。

またよろしくお願いします!
 
 
<<ご案内>>
LINE公式アカウントに移行しました。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH


最新情報・先行案内・お得なことも、こちらからあるかも!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】============
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  
カメラカメラ同行ショッピング 
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

======================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
======================