名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」

主宰の佐々木紀子です。


2020年3月のスプリングシュトーレン

ほんとうにありがとうございました。
 

ご感想を投稿してくださったので

転載させていただきます^^

 

お写真もたくさんありがとう!!!


2021年のスプリングシュトーレンは3月7日から
公式LINEのお友達にはおまけがつきます。
ぜひ登録してくださいね!

 

 

幸治 里織さま

頼んでいた、スプリングシュトーレン
届きました💕
 
 
見た目ピンクでまず
心を奪われ
食べてベリーたっぷりで
感激ー!

 
 
子供たちと取り合いになり、
あっという間に半分消費
💦
 
 
賞味期限までに確実になくなる予定。
 
もしかしたら
今日中になくなるかも…


おいしいシュトーレン
ありがとうございました💕
 

 

 

 

ありがとうございました♪

次は、どんなシュトーレンにしようか、

ゆっくりあれこれかんがえるのも楽しい時間です。

またよろしくお願いします!
 
 
<<ご案内>>
LINE公式アカウントに移行しました。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH


最新情報・先行案内・お得なことも、こちらからあるかも!


よろしくお願いします!