名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」

主宰の佐々木紀子です。


2020年3月のスプリングシュトーレン

販売、無事に終了してほっとしております。

ほんとうにありがとうございました。
 

ご感想を投稿してくださったので

転載させていただきます^^

 

お写真もたくさんありがとう!!!


2021年のスプリングシュトーレンは3月7日から
公式LINEのお友達にはおまけがつきます。
ぜひ登録してくださいね!

 

 

柿島 りささま

うちにも届いたよ〜💕
佐々木 紀子さんの
スプリングシュトーレン🌸



注文は今回で4回目かな?
毎回
「薄くスライス(5ミリくらい)」
「時間が経つとより美味しい」
が守れず

薄く切ったら一度にたくさん食べ
厚く切ったらすぐなくなり

結局時間が経つなんて
ところまではいかない🤣

今回も買えて良かった〜✨

紀子さんいつも美味しいをありがとう❤️
 

 

ありがとうございました♪

次は、どんなシュトーレンにしようか、

ゆっくりあれこれかんがえるのも楽しい時間です。

またよろしくお願いします!


2021年のスプリングシュトーレンは3月7日から
公式LINEのお友達にはおまけがつきます。
ぜひ登録してくださいね!

 
<<ご案内>>
LINE公式アカウントに移行しました。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH


最新情報・先行案内・お得なことも、こちらからあるかも!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】============
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  カメラSNSで魅せる写真の撮り方レッスン
カメラカメラ同行ショッピング カメラ脱!初心者カメラレッスン
カメラお写ん歩部 カメラ自撮りツアー 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

======================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
======================