名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」

主宰の佐々木紀子です。


2020年3月のスプリングシュトーレン

ほんとうにありがとうございました。
 

ご感想を投稿してくださったので

転載させていただきます^^

 

お写真もたくさんありがとう!!!

 


2021年のスプリングシュトーレンは3月7日から
公式LINEのお友達にはおまけがつきます。
ぜひ登録してくださいね!


友だち追加 https://lin.ee/s0N34FH

 

まつむら けいこさま

待ってましたー 佐々木 紀子 さんの
スプリングシュトーレンが届きましたよ!

春を運んできてくれました❗

この1週間、急遽休校になったり、
それに伴って学童の
お手伝いをしに行ったり。
感染させるかも、
感染するかもの
両方の可能性を考えると
不安になりながら、
なので精神的ダメージの方が
結構強かった(汗)

だから今朝、
シュトーレンが届いたときは、
本当に嬉しかったんです‼️

まだまだもう少し寝かせてから
味見をしたいので、
パッケージ上からの写真ですが、

イチゴさんの赤ピンクが可愛らしい。
春だなー!


来週からは保育園も休園になってしまうから
本当のお籠り生活が始まります。

紀子さんの笑顔がいっぱいの
幸せのシュトーレンを食べて
力を抜きつつ、色々しようかな。


 

 

ありがとうございました♪

次は、どんなシュトーレンにしようか、

ゆっくりあれこれかんがえるのも楽しい時間です。

またよろしくお願いします!
 
 
たくさんのご感想ありがとうございます!
 
 

 

<<ご案内>>
LINE公式アカウントに移行しました。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH


最新情報・先行案内・お得なことも、こちらからあるかも!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】============
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  カメラSNSで魅せる写真の撮り方レッスン
カメラカメラ同行ショッピング カメラ脱!初心者カメラレッスン
カメラお写ん歩部 カメラ自撮りツアー 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

======================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
======================