名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」主宰の佐々木紀子です。

 

 

桜満開の桑名に行ってきました!
お写んぽ部、2月は桑名で桜満開🌸

 

 


まさかの祝日明けで、楽しみにしていた六華苑が休業…そんな波乱の連絡から本日が始まりました(笑)
お子さんの体調不良で、せっちゃんも泣く泣く欠席…。
天気も怪しく、どうなることかと思った

 

 

 

けど!!

とてもほっとする桑名お写んぽでした^^

 

 

 

 

 


 
寺町商店街の河津桜のピンクの花が満開で歓迎してくれて
ノスタルジックな商店街をそぞろ歩くと、
とてもかわいい手作り雑貨店。

 

 

 

 

 

 

農業帽子 750円!(笑)

 

 



桑名の春日神社(桑名宗社)では、鯛みくじ・花みくじ💛

 

 


 

名物のたがねせんべいも買いました(*^-^*)

 

ランチも美味しくいただき、解散して帰りかけたら雨がぽつぽつ。

なんというメンバーの行いの良さでしょう(笑)
 

相変わらず「今日の一枚」が「今日の15枚」とかになって、メンバーメッセージグループは花盛り!

桑名ってこじんまりしてるから、またいろいろ回りたいなー!

地元のことたくさん教えてくれた 渡辺 さとみ 仁美 さん、
いろいろセットしてくれた Rie Hirano びあんちゃん
お子様連れで参加してくれた 佐藤 のぞみ さん、
ばしばし撮って楽しんでた 菊岡 むつみ さん、
今日はありがとうございました!
 
息子くんのお熱で参加できなかった 谷脇 節子 ちゃん
用事が被ってしまった 安藤香織 さん、
ぜひリベンジ桑名の日を作りましょう!
月曜、火曜以外で!(笑)

※月曜火曜はお休みのお店がたくさんあったの(笑)


お写んぽ部、いつでもどなたでもご参加お待ちしています(*^-^*)
行きたいところのリクエストも当然OKです