名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」主宰の佐々木紀子です。

 

本日のパンレッスン🍞💕

集合に手間取ってちょっとウケました🤣
なんとか20分遅れでスタートできてよかったけど、
皆さん、レッスン来る前に経路は確認してくださいね(笑)

宍倉 朋子おーちゃん、お写真たくさんありがとう!!嬉しー!

 

 

 

パンレッスンの間に
メイク情報とかアロマの話とか、
学校行事の話とか

 

みなさんとかわすお話がとっても楽しい!

また、次回もよろしくお願いします💕
 



パンの先生が終了したら、
パパっとエプロン外してカメラマンに変身!


栄にプロフィール撮影に飛び出しました!💨

 

安定の薄曇りから小雨💕
 

光の周り方が綺麗でめっちゃ良い感じに撮れたと思います。
ありがとうございました!

 

 

 

天気が下り坂になると、腰痛が湧いてきますが
雨が降れば腰は安定(笑)

めでたしめでたし(笑)