名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」主宰の佐々木紀子です。

 

サクラスリング遠足@鳥羽水族館①
サクラスリング遠足@鳥羽水族館②
サクラスリング遠足@鳥羽水族館③←この記事



無事に鳥羽駅に着きました!

伊勢志摩ライナーお見送り


前夜の名古屋は雨がザーザーだったので心配でしたが、
鳥羽では、快晴!
伊良湖岬まで見えました!

ただしふっとばされそうな海風(笑)
けっこう寒い(笑)

 

 

キャー!さむーい!
キャー!風が~!
キャー!足湯!
キャー!無理!(笑)

 


観光船は竜宮城ちっく


ご参加の皆様の「さくらさん撮りたい熱」に圧倒されました!
さくらさんも、池上 美之 さんもモデルになって、
根性見せてくださいました!🤣



さあ、次は鳥羽水族館

 

ではなく

 

腹ごしらえです(笑)