その日は前日とは打って変わって、お写んぽ日和になりました。
遠く三重・京都からも、どうもありがとうございました!
一眼レフあり、
ミラーレス一眼レフあり、
フィルムあり、バラエティに富んだカメラ好きが集まり、
いろんなカメラも見れてわくわくの一日でした😊

名古屋「文化のみち」
まあまあ近いところなのに、たまにしかいけませ
 
このあたり↓


   
当日のコースは、
名古屋市政資料館
 
下差し
川井屋
下差し
二葉館
下差し
撞木館
 
をご案内し、歴史的な建造物ときしめんを堪能💕

=======
大階段あり、独房あり、応接室あり、大法廷あり、

 
 
 
 
 
きしめんあり、しのだあり、ステンドグラスあり、書斎あり、
配電盤あり、ビジネス書あり、お勝手あり、地下室のある蔵があり、
最後はカフェのテラス席でパンケーキあり、つのパンあり(笑)
これでいつ読み返して大丈夫なくらい網羅したはず(笑)
 
 
 
 
  
次のお写ん歩はゆるっと桑名で2月25日に開催。
参加費無料。
カメラでもスマホでもトイカメラでもなんでもOKです。
「撮りたい欲」」を満たす日、楽しみです。
もうすぐご案内します(*^-^*)