名古屋のレンタルスペース「道草ルーム」と「パンとカメラのお教室*ららん」主宰の佐々木紀子ですハート

 

シュトーレンのご感想を新 みやびさんからいただきましたので

ご紹介します!

 

昨日は沢山美味しいもんDAY♡
 

去年知ってすっかりファンになったみかんのみっちゃんこと、小澤 光範さんのみかんが届き、佐々木 紀子さんのシュトーレンが到着!!


シュトーレンは寝かせて食べたいけど、見つからないように(自分がうっかり手を出さないようにw)、お弁当箱入れ場にin...(笑)


みかんは玄関に置いてるんだけど、兄に登校前に見つかって「みかん食べていい?!」て戻ってきやがった...!


今日はおやすみの旦那とちびも在宅。
帰宅するまで残ってるか、心配...
 

本当にいつもいつもFacebookでの繋がりが嬉しい♡

 


いつもありがとうございます♪

 

 

最新スケジュールはこちらです
y’s最新スケジュール

 

リクエストも受付中パン カメラ