名古屋のレンタルスペース「道草ルーム」と「パンとカメラのお教室*ららん」主宰の佐々木紀子ですハート

名鉄百貨店の催事でリースが大好評でどんどん売れちゃって嬉しい悲鳴の 仙田 やすよさんが、

 11/2(水)ららんのパンレッスンに来てくれるので、リースを作らせてもらうことにしちゃいました♡
パンとリースのコラボタイムです。

 

通常のパンレッスン5000円のところ

「パン2種とリース製作で6000円」

なんかお得じゃないですか_??

 

グラデーションあじさいを利用した、ナチュラルで落ち着きのあるリース

 image

ユーカリの葉、ボタニカルな要素たっぷり詰まったリースです^^

 

 

仙田さんとららんと一緒にパンとリース作りませんか?

パンとリース、素敵な写真が撮れそうだなあ・・・にまにま照れ
 

さぁて、パンは、ひとつはフォカッチャの予定です。

もうひとつは何にしようかな^^

 

 

パンとリースのコラボタイム

◆11/2(水) 10時~14時半

◆参加費 6000円

◆場所 佐々木自宅(覚王山駅から徒歩約13分)駐車場あり

◆お申込みはこちらへ(11月1日14時締め切り)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf92f1aa402263