名古屋レンタルスペース「道草ルーム」と「パンとカメラのお教室*ららん」主宰の佐々木紀子ですハート

小物雑貨撮影レッスンや写真撮影、親子でも楽しめるパンレッスンやってます

●お教室などの場所探しでお困りの方、千種区今池のレンタルスペース「道草ルーム」お気軽にお問合せください!


お天気がよかったので、よし!と思い立って、

鶴舞公園の桜の様子を偵察に行きました



向かう間に、「桜のきもち」というアプリからこんなお知らせが届く(笑)

{DD5F519A-9589-4A88-BAAF-26BC3FC75EF0}

さてさて、、実際はいかに、、、、^^


お花見散歩のひとたち、撮らずにはいられませんよね^^


きれい^^


JR側公園入口近く、
ぼんぼりのついた桜の木立のなか、
シート敷いて花見のかたも、お散歩の方もたくさんいらっしゃいました。




キッチンカーも、とーーーってもたくさん出てます。



公園の入口から噴水まではビアガーデンになってるそうです

期間/3/25金~4/10日
場所/JR側正面ヒマラヤスギ並木
時間/平日 17:00~21;30  土日 12:00~21:30
問い合わせ・予約/サッポロライオン(浩養園)052-741-0211

4/7まではライトアップも。

園内の素敵なカフェ、ヌンクヌスクも当面オープン11時半から予約がいっぱい(涙)

奥の桜は、これからって感じですが、ピクニックの方はたくさんいらっしゃいました^^

  

 


桜だけじゃないよ

クリスマスローズのロックガーデン


足元にナズナ、、ぺんぺん草




そして麦。



池のほうも今度まわってみましょ

古墳のほうもどうなってるかなsei





随時開催中。
 スケジュール