MMC写真教室インストラクターの佐々木紀子ですハート


2016年最初の投稿は
「あけましておめでとうございます」でした。

ここ数年、元旦も教会の新年礼拝に行っていますが、
新年礼拝は、愛知西地区の合同新年礼拝なので、いつもと違う教会に行きます。
ことしは「南山教会」(ミナミヤマ)です。
いりなかにある、カトリックの大きな教会ではなく、愛知牧場隣接というか、実際は敷地内なんです^^

実は、先日MMCのインストラクター仲間からちらりと「菜の花が咲いてた」と小耳に挟んだので
菜の花目的9割で(笑)


礼拝後、ちょこっとだけうろうろ。
さすがに元旦は営業していないので、人も少なく静かで
穏やかな冬の日差しに、癒やされてきました^^









今年の温かい冬は、
花の開花予想時期が大幅に前倒しされてます
私はまだ菜の花迷路とか未体験、ぜひ一度見と思いますが
2月27日ごろ、ここはどうかなあ^^





今年も、たくさんの素敵な瞬間を切り取りたいと思っています。
「こんなところも素敵だよ」ってトコロ、ぜひ教えてください^^

どうぞよろしくおねがいします。




ららん



あなたのおうちに一眼レフ眠っていませんか?
     120分で自在に使えるようになりますよ☆

「マニュアルモード使いこなし編」  開講中
「新・動く被写体」(使いこなし編修了生限定講座) 開講中

随時開催中。 スケジュール