tiaのブログ

tiaのブログ

人の抜け殻、tiaのgdgdブログ。

更新率は低め。面白さも皆無。それでも見てくれるとうれしいよー!

Amebaでブログを始めよう!

皆さんどうもこんにちは、tiaです。一体いつから更新してなかったのか…。


さて、まずは更新出来なかった理由(言い訳)のご報告を。


じつは今、tiaは飲食店で勤めているのですが、この飲食店がクリスマスになるととてつもなく忙しくなるのです。


それなので、色々とそちらの準備等をしていたらブログの更新をすっかり忘れていました。申し訳ないです。


多分明日は更新出来ると思いますが、そのあとはまた更新率が低下すると思います。


ということで、本日は謝罪のみで失礼させていただきます。

ではでは、とぅーびーこんてぃにゅーず。