tiaのブログ -2ページ目

tiaのブログ

人の抜け殻、tiaのgdgdブログ。

更新率は低め。面白さも皆無。それでも見てくれるとうれしいよー!



皆さんどうもこんにちは、tiaです。


毎度毎度のことながら、更新できずすいません(´・ω・`)


とりあえず仕事の方は少し落ち着いたので久々にブログを書かせていただきます。


本日は愛用していた乳液がなくなってしまったので、新しい乳液を使ってみました。






↑こちら。


今まで使ってたのは約3000円くらいしたものだったんですけども、今回のは一気に値段が下がっての105円。


はい、ダ○ソーのです。○イソーにあるものは安くて助かります。(100円ショップですからね。)


果たしてどれくらい効果が変わるのか…!気になるところではあります。


それでは本日はこの辺で。


ではではー、とぅーびーこんてぃにゅーず。