毎回大好評いただいてる今月の

訪問美容に特化した実践型オンラインスクールは…  


 


オンラインスクール】 

514()10:0011:30 

テーマ:自分のサービスを認知してもらうために重要なこととは?

 

 

◆具体的な発信方法①について実践してもらいます。

  


聞いて分かったではなく、その場でやる‼︎コレが大切‼︎ 

 



6月は具体的な発信方法②についてお伝えします。アーカイブ受講もあるのでご相談ください😊 


  


シェア交流会

527()10:0011:00 

 


ゲストは

1児の働くママであり、医療現場で働く現役の作業療法士さん。

 

 


そして、産後ママのためオンラインレッスンも開講している身体のアレコレを知り尽くしたプロ❣️  

 



何年経っても産後なんですって😱

コレを知った私は、目から鱗でした😅

 

 


60分間は、利用者さまのためにどんどん質問して学んで、活かしていこう👊 

  

 


そして、自分の身体の事も教えてもらっちゃおう😆

欲張りすぎかなぁ⁉️ 

 


いやいや、欲張ってきましょっ😊🌈✨

 

 



訪問理美容サービスを行う上で大切なこと、気にかけることも山ほどあります。 

 

 


理美容師目線ではなく

多方面からの引き出し方をシェアしていただき、学びを増やしていこうと思います。  

  

 


色々と学んだから大丈夫🙆‍♀️でなく… 


☑︎時代とともに変化している医療現場での大切にされていることって? ☑︎実際の現場での注意点って?

☑︎利用者さんとご家族様の想いや考えって?

などなど。

 

 



訪問理美容師さんや始めようとしたいる方から、良く聞きます。


▪︎その内容、聞いたことあります。

▪︎学校や研修で学びました。

▪︎資格取得しているので大丈夫です。

 

 


実際に、学んだ事や聞いたことは実践し、自分に落とし込んではじめて理解し、対応できる‼︎に変わります。 


 

 

頭で理解しているのとは、全然違います。

 

 


リアルの座学も良いけど、

オンラインでもしっかり学べること多し。参加した人だけの特権です‼️


 

気になる人は、まず相談してね😊 

 


偏った知識や学びより

視野を広く

柔軟に対応できる

学べる空間にぜひ、遊びに来てほしい‼️ 


 



資格も知識も大切‼️ 

でも、もっと重要なことって⁉️ 

 

 

最新✂︎訪問理美容学びの部屋は

プロフィール欄の公式LINE⬇︎


https://lin.ee/lEvmgVO


 

特典もたくさん😊 

ぜひ、活用してみてください♪ 

 

 

 



訪問美容の依頼はこちら⬇︎


https://lin.ee/L9UJPdg