今回は、久しぶりにお休みだったので、
お友達の家でしているワークショップに参加してきました😊

初めての参加です🌸


ドキドキ☺️


まずは、テーブルの上には、、、



そう、コレがミモザのお花なんです。

そして今回は、ユーカリ生産者の方も参加ということで…



とーってもイイ香りがします☺️

ユーカリは、花粉症の人にも効果があるみたい。

花粉症の私には、とても嬉しいです⭐︎

色々な作り方がありますが、
今回は、ベースをユーカリで作りながら



試行錯誤をしながら、お花の香りに癒されながら完成しました💖



個々の完成したリースを飾ってみると…

なーんてことでしょう…







いかがですか??



我ながら、自画自賛し大満足😊✌️


そのあと、お腹がぐぅ~ぐぅ~

いい匂いがしてきました😊


その正体は…



まずは、ポタージュスープ



次は、とっーても珍しいそば粉100%のガレット



そして、新感覚‼️



オレンジのシホンケーキ🍰


身もココロも癒されました。

時には、時間を忘れてモノ作りをするって
良いですね🤗