なんかさ〜

子供が生まれる前までは、周りの友達たちみんな旦那さんと良い関係を保ってるように見えてたけど。

子供が生まれてからは激変してる


周りに、旦那さんに苛立ってない奥さんがいない炎


もうこれはしょうがないのかね。

子供が小さいうちは、夫婦仲も不安定期なのか。


我が家も例に漏れず。


先日、何もしない夫に苛立ちムカムカ

文句を言ったら立ち上がったけど、結局自分のことしかやらず。

もう言っても無駄なんだろうな…、とほぼ諦めた。


しかも

夫はトイレトイレに立てこもり始めた。

全然出てこない…。

私も入りたいんですけど…。

ほんと余計なことしかしないなムキームカムカ

私トイレを我慢してる時が1番イライラするんです


息子くんに

「ママ、トイレに入りたいのにパパがいるから入れない」

って言ったらさ。


なんとなんと!!


息子くん、トイレのドアをガバっとあけて


「パパ、ママがトイレに入りたいから、あけてあげて。」

って一生懸命言ってくれたよ笑い泣き拍手


「あけてあげて」なんて、まだそんなに舌を上手に動かして喋れないのに。

なんて出来る息子くんなんでしょ。

そんな事を言ってくれるなんて、ママは感動したよ。

大袈裟かもだけど、一生懸命育てて良かったって思う瞬間だった泣き笑い

これからもずっと一緒にいようねラブラブ


夫もビックリして、流石に出てきたしね。

「私の先生だ〜」なんて言ってたけど、日本語の?人生の?気遣いの?

何の先生何だろね知らんぷり

まぁ学ぶところは既に沢山あるよね。


しかし、3歳の息子くんに気を遣わせる私。

最低だな…チーン



おままごと大好きボーイバナナ