夫が帰国して、3人で歩いていたとある日。


夫、赤信号が見えていなかったのか、横断歩道を赤信号でわたる足


つかさず息子くん

「赤はダメ何だよなんでわたるの?

ダメでしょう不満ハッ


こっそりタバコを吸いに行こうとするも、毎回見つかるから

夫:「トイレに行ってくる」

息子くん:「トイレはあっちだよ驚き左差し

夫:「…もやもや ママみたいだな…」

ってニヒヒ


夫と息子くんが何かして遊んでて

夫:「ママがうるさいからダメダメ…アセアセ」 

息子くん:「ママうるさくないよ驚きハッ


3歳に怒られる大人…。 

大丈夫だろうか…。


日本語能力はとっくに抜かされているけど、もう全てにおいて抜かれたかな…泣き笑い




八高線…、初めて乗った。