またもや、まさかの痛い痛い臨時出費札束


GW中、今使ってたベビーカーが壊れてしまった。

もう3歳だしいらないかなって様子を見てたんだけど、考えれば考えるほど夏を乗り越えられる自信が無い真顔 


暑いのが苦手な息子くん、夏は全然歩かない。

家出た瞬間に「抱っこ」。


そして、まだまだお昼寝必須な息子くん。

お出かけした時に、午後のグズグズを重い荷物持って抱っこは無理。


って事で、まさかの今更またベビーカーを買ったよ。

もう3歳なのにね。

まぁメルカリで、だけど。


3歳でも乗れるのってもう限られてて。

ほぼ一択。

ある意味迷うこともなく、サクッと決められたから良かったけどさ。


税金もやってきたし、今月は空気清浄機に続き〜の、大きな大きな臨時出費札束

どちらも絶対ないといけない物でもないからこそ、なんか悔しいし。


こちらが新入り

いい働きしてくれてるのは確かなんだけどさ。

後ろにかかってるタオルは見なかった事にしておいて下さい


大体4月はお誕生日もあるし、新年度だから何かとお金がかかるのにさ。

いくらあっても足りませぬ…悲しい


カーテンいつ買えるかな…真顔

秋ぐらいまで無理だろかアセアセ

今使ってるのを大事にしよう。


子供ってほんとおかねかかる。