ただただ浪費した話なんですけどね。


ずーっと気になってたジョイントマットを捨てまして。

だってすっごい汚かったからさ…。

もう息子くんも3歳だし、そろそろいいよね。

で捨てた後、何もなくていいかと思ってたんだけど、やめればいいのにラグを検索してたらほしいの見つけちゃってちょっと不満

トルコのラグ。


まぁここまで気にいるのってなかなかないから、後悔はしてないんだけどさ。

ウン万円おばけ


死んだら棺に入れて下さい。


そしたら合うカーテンも欲しくなっちゃって、こちらは今探し中。

レースのカーテンもほしいけど、もう時間をかけて少しずつ揃えていこう…。



それから息子くんの3歳のお誕生日と、半年遅れ?半年早い?七五三の写真をスタジオで撮ってもらった。

3歳だからやらなくてもいいんだけど、被布着てるところを残したかったニコニコ


で、アルバム代がまたウン万円おばけ


多分アルバムを購入せす、データだけって貰えないんだよね。。。



と思ったらさ、息子くん、咳がひどくなっちゃって。

休日夜間診療所に行って酸素濃度測ったら90しかなかったアセアセ

喘息だろうと。


少し前から喘息の疑いがあって、病院に連れて行ってたんだよね。

でも今回は➕風邪で咳が悪化しちゃったし、熱も出てたし。

疲労が溜まって蕁麻疹もでちゃってたし。

可哀想にね悲しい


昼間病院に行ったんだけど、病院の空気って綺麗だし、昼間はそこまで酷くならないんだよね。

でも夜になってひどくなってきて。

一度#8000に電話相談して、「寝れないぐらい咳してるなら病院に連れて行って下さい」と言われて。

連れて行って良かったよ。


今日もう一度近くの病院に行って、これからの薬のこととか話さないと行けない。

連休中だと言うのに、大忙し。


掃除頑張るにしても限界あるし…。

とりあえず空気清浄機買うか…。 

可哀想だもんね。


これまたウン万円おばけ

私の花粉症ま、軽減するといいな…、


なぜか休日夜間診療所は外国人率高かったアセアセ



夏休みの旅行を予約しようかと思ってたけど、ちょっと躊躇してしまう…。

さて、どうするか真顔


もうしばらく貧乏生活です。