あぁ、寒い寒い。

思わず暖房つけてしまいました…。



先週からずーっと楽しみにしてたウォーターサーバーがやってきたビックリマーク

ドルチェグスト付き。


給水する必要がなく、ウォーターサーバーのお水で勝手にやってくれる。

すごくない?

美味しいお水でコーヒーいれてくれるから、さらに美味しく感じる。


カプセルホルダーも早速買っちゃった。


早速コーヒーを飲んだらおいしかったよ目がハート


ここ最近、朝息子くんを保育園に送り届けた後にコンビニに寄ってコーヒーを買って帰るのが日課になってた。

なんならスイーツも一緒に買ってた泣き笑い

そして朝から食べてたアセアセ


でも自宅で十分に美味しいコーヒーが飲めるから、コンビニに行く必要無くなった。

家から保育園、そしてさらに先にあるコンビニに行ってたからね。

家と保育園の間にあったらまた寄っちゃいそうだけど、ないからスイーツ買えなくなるから良かった笑


もちろんお水も美味しい。

他のメーカーのお水を試してみたことがあるんだけど、そこは私の好みじゃなくて。

お水の味も色々だから、検討されてる方は飲んでみたほうがいいかも。


本当は子供が生まれる前に友達からお薦めされてた。

ミルク作るのに便利だよって。

メーカーによって天然水とかそうじゃないのとかあるから、ちゃんと調べてみてくださいね

でも生まれる前だったらコーヒーメーカー付きのは選ばなかっただろうし、今でよかったかな。


ウォーターサーバーはいらないって意見も多いから、どうだろうとは思いつつだったんだけど。

今のところ、冷水もお湯も準備しなくても出て、美味しいコーヒーも飲めるならまぁ良かったんじゃないかなって気がしてます指差し


だって、保育園から帰ってきた息子くん立ち上がる

ご飯の準備してる間もずーっと抱っこで降りてくれなくて。

その状態でお湯を沸かしたり、スープの準備したりするの、ほんと危ないし大変だったし。

それがボタン押せばお湯がすぐ出てくるんだから楽だわ。


メーカーの回し者みたいな記事になってしまったアセアセ



最近おままごとが大好きな息子くん。

よくカップで何かを飲んでますコーヒー