熱中症警戒アラートが出ながらのオリンピック。

緊急事態宣言が出ながらのオリンピック。

世の中はよくわからない事が多いなニコ

今年の流行語大賞はゴン責めかな。



そういえば、3ヶ月を過ぎた辺りからホルモンバランスが立て直してきたのか、夫に対するイライラは徐々に減っていった。

良かった、良かったDASH!


今思えば笑っちゃうような事で、私がイライラして夫にケンカを売ってたんだけど爆弾

夫にしてみたらかなりの迷惑



ある日、コンビニでコーヒーを買ってきてもらうように頼んだ。

レジで100円払って、ボタン押して抽出するやつね。

そしたら夫は微糖を作ってきた。

微糖が1番キライ。

甘いか甘くないか、どっちかにしてほしい。


私は普段、コーヒーはミルク1つ、無糖派。


「砂糖入れたの?」

って聞いたら、


「3本入れたけど、混ぜなかった」

って。



はぁ???

全ったく意味がわからないチーン


砂糖3本は夫の好み。

私は無糖派なんだけどむかっ


っていうか、砂糖を入れて混ぜないとか、何???

入れるなら混ぜてよ。

意味不明すぎなんだけど爆弾


上の方はうっすら甘くて、飲んでいくうちにだんだん甘くなる不快感もやもや


ブチキレたよねムキー


結婚して3年経過?したのに、未だに私のコーヒーの好みを把握していなかったことに軽くショックだったわ笑い泣き


まぁ今思えば笑っちゃうけどさ。



良いパパ風