イラッとし始めると、日頃の鬱憤が次から次へと溢れ出してきて止まらなくなる滝汗
私こんなに不満が溜まってたんだって自分でもビックリ。
ヤバいあせる



ついでにもう一つ、地味にイラッとすることドンッ


前に引っ越し直後の友達たちが話していたこと。

「あの人たち(夫)って自分の分だけやって、終わったつもりになってない?」
「そうそう、何なのあれ?!」
って会話があったのを凄く覚えていて。

今なら首を縦に100回はブンブンと張りたいぐらいにわかるビックリマーク


この前夫が「私の洗濯物は全部片付けた。残りは全部あなたのだけ。」と誇らしげに言ってきたとき。

確かに私の物が残っていた。
でも、バスタオル、フェイスタオル、布巾その他キッチンで使うもの、トイレのマット…もやもや

これも全部私のものかね〜笑い泣き
確かに、あなただけのものではないけど。
戻す場所、知ってるよね?
バスタオルぐらい、片付けてくれても良くない?

友達も言っていたくらいだから、国籍問わず、こういう男性って多いんだろうなアセアセ
男とはこういう生き物なのだろうか。

引越ししようか迷っているけど、今から気が重いチーン

今夜は不動産屋さんに行ってきまーす足