今朝、住民税の話をしてて。

夫が、自分のと私のを見比べて、
「何でこんな金額が全然違うの?」
と聞くから。

「お給料が違うからよビックリマーク
と答えたら、

「お給料いくら貰ってるの?」
って。

明細はその辺に放置してあるのに、見た事ない?見てもわからない?で、私のお給料を知らないらしい。

今更隠しても仕方ないので、見せたら



なんでこんなに少ないの?ポーンポーンゲッソリ
これは◯◯と同じだよ。
It系で働くインド人
日本人は7,80万くらい貰ってるんじゃないの?


って。


ポーンポーンポーン
ここドバイじゃないし。

私、しがない端くれ開発者だからこんなもんだよ。

っていうか、◯◯と同じってところに私はびっくり。
あの人、もっと貰ってるんだと思ってたよ〜ビックリマーク


っていうかさ、もし私が7,80万貰ってたら。
もう外で働かずに主夫とし家の事やってもらった方がよっぽどいいわ。


7,80万、貰えたらいいんだけどねぇ〜。
夢のまた夢ラブ
少しは節約志向になってくれるかな?


お台場