やっと神奈川帰ってきたー\(^O^)/
荷物がありすぎて
腰が砕けそぉでした←
いや、若干砕けたなw
11日の夜、
大阪にきてまで餃子の王将いったw
頼みすぎて辛かったです(´_ゝ`)
んで夜は温泉!!!!
帰ってきてから甥っ子と
漢字の問題出し合いっこしたぁ\(^O^)/
相変わらずいいこでした!
12日は墓参り&法事
おじいちゃん33回忌
お父さん17回忌
お坊さんの言うことは
深いですね\(^O^)/
勉強になります!!
夜は兄と甥っ子送って帰宅★
13日朝5時に起きて8時半出発。
10時のひかりで兄と母と神奈川(^ω^)
お母さんにHEROの曲聴かせたら
いいって行ってくれたぁ(-ω・)★
神奈川ついて相変わらず
おばさん家に帰宅←
ご飯食べたら眠くなって
気づいたら寝てたw
起きてご飯食べて
これから風呂いってきま~
\(^O^)/
荷物がありすぎて
腰が砕けそぉでした←
いや、若干砕けたなw
11日の夜、
大阪にきてまで餃子の王将いったw
頼みすぎて辛かったです(´_ゝ`)
んで夜は温泉!!!!
帰ってきてから甥っ子と
漢字の問題出し合いっこしたぁ\(^O^)/
相変わらずいいこでした!
12日は墓参り&法事
おじいちゃん33回忌
お父さん17回忌
お坊さんの言うことは
深いですね\(^O^)/
勉強になります!!
夜は兄と甥っ子送って帰宅★
13日朝5時に起きて8時半出発。
10時のひかりで兄と母と神奈川(^ω^)
お母さんにHEROの曲聴かせたら
いいって行ってくれたぁ(-ω・)★
神奈川ついて相変わらず
おばさん家に帰宅←
ご飯食べたら眠くなって
気づいたら寝てたw
起きてご飯食べて
これから風呂いってきま~
\(^O^)/

(;∀;)



