やっと神奈川帰ってきたー\(^O^)/

荷物がありすぎて
腰が砕けそぉでした←
いや、若干砕けたなw

11日の夜、
大阪にきてまで餃子の王将いったw
頼みすぎて辛かったです(´_ゝ`)
んで夜は温泉!!!!
帰ってきてから甥っ子と
漢字の問題出し合いっこしたぁ\(^O^)/
相変わらずいいこでした!

12日は墓参り&法事
おじいちゃん33回忌
お父さん17回忌
お坊さんの言うことは
深いですね\(^O^)/
勉強になります!!
夜は兄と甥っ子送って帰宅★

13日朝5時に起きて8時半出発。
10時のひかりで兄と母と神奈川(^ω^)
お母さんにHEROの曲聴かせたら
いいって行ってくれたぁ(-ω・)★
神奈川ついて相変わらず
おばさん家に帰宅←
ご飯食べたら眠くなって
気づいたら寝てたw
起きてご飯食べて
これから風呂いってきま~

\(^O^)/
昨日から大阪に帰ってきてる\(^O^)/
 
初1人新幹線、
隣が女の人で良かった!!
 
新大阪ついて難波いって
ゆかりにいったぁナイフとフォーク
 
とん平めちゃうまかたmintia-0813さんのブログ-グラフィック0214088.gif
 
んで、心斎橋の方まで
歩きながら買い物した!
 
念願のティンバーランドの
ブーツ買ってもらったぉドキドキ(;∀;)
 
夜はぽんぽこ温泉いってきた!
客いなくて貸し切りですた\(^O^)/
 
でんき風呂いたかったわぁw
露天風呂きもちよかった^^
 
身長図ったら156.5㎝だった(^Д^)
体重は相変わらず…w
 
マッサージチェア
気持ちよかったw
今日もいくんmintia-0813さんのブログ-ファイル0138.gif
 
んで、HEROのアルバムきいてから寝たぁ!
 
今日は買い物いって、
レアチーズケーキ作った!!
 
んで髪染めた~mintia-0813さんのブログ-ファイル0694.gif
 
今回はルシードエル
ミルクジャムヘアカラー
生チョコガナッシュドキドキ
mintia-0813さんのブログ-110211_1442~0100010001.jpg
染める前↓↓
mintia-0813さんのブログ-110211_1056~0100010001.jpg
 
染めた後↓↓
mintia-0813さんのブログ-110211_1539~0100010001.jpg
 
写だとあんま変わらんなぁw
まぁ、ダークブラウンだしな^^*
 
いい感じの茶色やぁ\(^O^)/
大学の入学式までこれでいくぜぃチョキ
 
そろそろ親と兄が大阪つくかなっ!
おーしまいっ
 
はい、
なんかテンションhighな
みんてぃあですwmintia-0813さんのブログ-ファイル0138.gif
 
今日いいことあったん!!!
 
じつは…
大学の特待生の試験に
合格しましたぁあmintia-0813さんのブログ-ファイル0078.gifmintia-0813さんのブログ-グラフィック1129045.gif
 
まぁぢ、嬉しい!!!
嬉しいし安心してか
涙でてきたw
 
取れないと思ってたから
むっちゃ嬉しいわぁ(*´ω`*)
 
良かった良かった!
 
 
 
んで明日から3、4日
大阪いってきまーす、
 
初ッ!1人新幹線(゜∇゜)
暇やろなぁ、何しよかw
しかも隣知らん人やん!!
あぁ、しんぱーい;
 
とりあえずそろそろ
風呂入って早起きしなければ!!
 
 
んじゃ、初書きしゅーりょっmintia-0813さんのブログ-グラフィック0214064.jpg
 
good nightmintia-0813さんのブログ-グラフィック0214051.gifmintia-0813さんのブログ-グラフィック0214059.jpg