久しぶりの登校日だった^^★
式歌の練習&大掃除してきた
ちゃんと大掃除参加した
藤ちゃん(先生)のせいで
埃まみれ(゜∀゜;ノ)ノ
まじ勘弁してくださいw
そんなことより、
朝学校いったら世話してきた
いえもん(モルモット)が
しんでました。
いまになって涙が…
やっとこはな(モルモット)が
妊娠して生まれた子だったのに。
あと少しで1歳だったね、
可愛いいえもんが大好き
ずっと大事な大事な
相高もる
ドッグチーム
ドッグチームの家族だょ。
はい、少し暗くなったけど
放課後は特待生合格の報告してきた。
はませんも巻さんも喜んでくれたし
めっちゃ褒めてもらいました(´ω`)
その後ななとミスドに行きました\(^O^)/
久しぶりにゴールデンチョコレート
食べちゃいました★
その後は農業クラブ本部の
送別会のためにサイゼへ。
1、2年がたまってて怖かったw
予約とったらしいけど
混んでて意味なし←
結局わかれて、
ななとやまちゃんとちるちる
遅れたいくちゃんと一緒の席に。
予定では1、2年が200円で
出し切れない分おごりでした。
だがしかし…
後輩に奢らせるわけにいかない
ななといくとあたしは
自分たちの分だしつづけたw
でも受け取ってくれない後輩(;∀;)
そのためポッケにいれたりと
どうにか渡そうとした結果…
サイゼで暴れてしまった←
他のお客さんすいませんでした。
結局帰りにコナン君の
鞄にいれて逃げましたw
送別会なんだかんだ楽しかったです^^
28日は先生も含めてやるみたい!!
先生がやりたがったらしいw
ほんと可愛すぎます(*'Д`*)
今日も手振ってくれたし★
先生大好きです!
とりあえず今日は
もらったお菓子食べて
お風呂はいったら寝ようかな(^ω^)
おやすみなさぃ~

