久しぶりの登校日だった^^★
 
式歌の練習&大掃除してきた
ちゃんと大掃除参加した
藤ちゃん(先生)のせいで
埃まみれ(゜∀゜;ノ)ノ
まじ勘弁してくださいw
 
そんなことより、
朝学校いったら世話してきた
いえもん(モルモット)が
しんでました。
 
いまになって涙が…
やっとこはな(モルモット)が
妊娠して生まれた子だったのに。
あと少しで1歳だったね、
可愛いいえもんが大好き
ずっと大事な大事な
相高もるハートドッグチーム
の家族だょ。
mintia-0813さんのブログ-100628_1202~000200010001.jpg
 
 
はい、少し暗くなったけど
放課後は特待生合格の報告してきた。
 
はませんも巻さんも喜んでくれたし
めっちゃ褒めてもらいました(´ω`)
 
その後ななとミスドに行きました\(^O^)/
久しぶりにゴールデンチョコレート
食べちゃいました★
 
その後は農業クラブ本部の
送別会のためにサイゼへ。
 
1、2年がたまってて怖かったw
予約とったらしいけど
混んでて意味なし←
結局わかれて、
ななとやまちゃんとちるちる
遅れたいくちゃんと一緒の席に。
 
予定では1、2年が200円で
出し切れない分おごりでした。
 
だがしかし…
 
後輩に奢らせるわけにいかない
ななといくとあたしは
自分たちの分だしつづけたw
 
でも受け取ってくれない後輩(;∀;)
 
そのためポッケにいれたりと
どうにか渡そうとした結果…
 
サイゼで暴れてしまった←
他のお客さんすいませんでした。
 
結局帰りにコナン君の
鞄にいれて逃げましたw
 
送別会なんだかんだ楽しかったです^^
28日は先生も含めてやるみたい!!
 
先生がやりたがったらしいw
ほんと可愛すぎます(*'Д`*)
今日も手振ってくれたし★
先生大好きです!
 
とりあえず今日は
もらったお菓子食べて
mintia-0813さんのブログ-110216_2115~0100010001.jpg
 
お風呂はいったら寝ようかな(^ω^)
 
おやすみなさぃ~
今日はななともこと
ラウワン川崎大師店に
行ってきました\(^O^)/

スポッチャやりたいがために
1時間かけて行きましたよ←

9時20分に待ち合わせしてたのに
家でたの9時…
1時間、間違えてた(゜□゜;)
7時に頑張って起きたのに…

まぁなんだかんだ着いて
ラウワンの入り口探しまくりましたw

しかも雪のため室内だけとゆうw
まぁゲーム色々しまくりました\(^O^)/
やっぱり音楽系はいいっすね!!!

カラオケ行こうとしたら
チビッコガタクサン…(゚Д゚)
小学校一クラス分!!?
しかも別れて入ってる!!!!??

そのため諦めてボーリング(`・ω・´)
学生ボーリング甲子園やった←
1G目2フレまでガータしかでないとゆうw
球かえたらspare(゚∀゚)!!
そこからはいい感じで
まぁ3Gでトータル244でした←
どーなんだろ、普通なんかな?
とりあえず腰が痛くて
大変でしたね(;∀;)

んで、やっとカラオケに←
お腹すきすぎてメガポテ注文!
抱いてセニョリータ?から始まって
AKB48、スピッツ、KARA、HERO
色々流しました。
基本歌ったのあたしだけw
ななは踊ってたw
マッサージチェアが部屋にあって
ついついやってしまったw
意外に気持ちよかった!

7時になって帰宅~
2日間暴れたから体ボロボロ←

明日は9時40分に学校\(^O^)/
みんなお土産待っててw
起きれなそうで怖いです←

今日みたいに目覚ましHEROにしよう★
そぉだそおしよぅ\(^O^)/

さぁ、ねよっ、おやすみ
HERO ONEMAN
初参加してきました\(☆o☆)/

慣れない都会←
頑張っていったょw
まさかの雨に戸惑いながら行きーの、
物販開始には間に合いました★

チェキ買いまくりましたねw
友達とガチャガチャ壊しました(°□°;)
ほんとすいませんでした;;;

初めてのLIVE参戦★
めっちゃ緊張やし、不安だたけど
それ以上に楽しかった!!!
ふりとかわからんし、
周りに合わせながら頑張った^^*

HEROみんな格好良すぎました(*'Д`*)
ハグ会、緊張と嬉しさでパニクりましたw
初であれは刺激強すぎましたw
めちゃくちゃ幸せだったー(つД〃)

赤坂BLITZ行きたい!!!
ほんとそぉ思えた(P¨*)
4月は静岡からだし、
平日行けるかわかんないけど
行けたら絶対いくっ!!!

帰りの電車でさっそく
美男時計ダウンロード←
サインポスターも予約してしまった(Д)
久しぶりにハマってます!
あんまりグッズとか
買わないうちが…
ド新規だけどHERO大好き(P¨*)

帰りは雪で終バス逃したけど
無事帰宅できたぁ~
とりあえず明日も早いんで
HEROの曲聴きながら寝ます★

おやすみなさーい(-ω・)★