こんにちは(*^-^*)

 

栄養士ぺこです☆彡

 

私には、大切にしているイラストがあります照れドキドキ

 

それは、

 

自分をイメージして描いてもらったイラストラブラブ

 

ただの似顔絵ではなく

 

仕事をイメージしたもので

 

私のイメージカラーも取り入れてくれています音譜音譜

 

そんな素敵なイラストを描いてくださったのは

 

スピリットタイムイラストレーター&

心理カウンセラー

 

かさはら りさ さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

料理のイベントをやり始めたころ

 

色々とお手伝いもしてくださりました乙女のトキメキ

 

りささんに描いていただいたイラストは

 

私の宝物です照れふんわり風船星ふんわり風船星

 

イメージ通りだし、イベントで映える目音譜

 

イベントで飾ったり、普段は部屋に飾って

 

毎日眺めていますニコニコ音譜音譜音譜音譜

 

目に入れるものって

 

大切!!

 

潜在意識が働くらしいです。

 

夢が膨らむわくわくする

 

そんな絵を描けるりささん

 

性格も明るくてハキハキしていて

 

私は、とっても大好きですね照れ

 

プライベートでも

 

仕事用でも

 

大切な方へのプレゼントでも

 

いかがですか?

 

おすすめですよ😊

 

かさはら りささんのブログダウンダウン

https://ameblo.jp/risasa-mo/

 

 

見てみてくださいね照れドキドキラブラブ