8月ですねあんぐりうさぎ


8月は私の誕生日&結婚記念日があるので、なんだか焦りますアセアセ


D21ですが、卵胞ぜんぜん大きくなりません。


生理終わりかけからほぼ毎日ってくらい注射してもらってるのに・・・


もうやだショックなうさぎ




できることはいろいろやってみようと思って無印でルイボスティー買ってきました。


水出しだけど。





あと野菜ジュースも飲んでみることにしました。


苦手とか言ってる場合じゃないなカナヘイびっくり



明日また注射、明後日内診でダメなら強制リセットです。


誕生日プレゼントは子供がほしいなとびだすうさぎ2サッ