D218月ですね8月は私の誕生日&結婚記念日があるので、なんだか焦りますD21ですが、卵胞ぜんぜん大きくなりません。生理終わりかけからほぼ毎日ってくらい注射してもらってるのに・・・もうやだできることはいろいろやってみようと思って無印でルイボスティー買ってきました。水出しだけど。あと野菜ジュースも飲んでみることにしました。苦手とか言ってる場合じゃないな明日また注射、明後日内診でダメなら強制リセットです。誕生日プレゼントは子供がほしいな