結婚4年目を迎えましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


めでたいような、プレッシャーが大きくなったような………




妊活のほうは、


強制リセットをまぬがれ、


ゆーーーーーっくり成長した卵さんは8/8に排卵した模様カナヘイハート


今まで排卵できていなかった=高温期がなかったので


ストレス排除のため体温を測っていませんでした。


でも、次週期は転勤で転院するので


測るようにしてたんですが、測り忘れ多々ありショックなうさぎ


8日に排卵したみたいなので、高温期5日目ってことにつながる花1つながる花2つながる花1



どうか妊娠できますようにつながるうさぎカナヘイキャンティ


奇跡がおきることを願ってますカナヘイきらきら