D33 高温期5日目?結婚4年目を迎えましためでたいような、プレッシャーが大きくなったような………妊活のほうは、強制リセットをまぬがれ、ゆーーーーーっくり成長した卵さんは8/8に排卵した模様今まで排卵できていなかった=高温期がなかったのでストレス排除のため体温を測っていませんでした。でも、次週期は転勤で転院するので測るようにしてたんですが、測り忘れ多々あり8日に排卵したみたいなので、高温期5日目ってことにどうか妊娠できますように奇跡がおきることを願ってます