贅沢な香りで深いリラックス アロマタッチ♪ | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

ご訪問ありがとうございますフラワー

足利市 スウェディッシュトリートメントの隠れ家サロン みんとの花*花*

肩ゆるセラピストの竹内美都江です好



アロマタッチテクニック


についてご紹介させて頂きます。


8種類のエッセンシャルオイルを贅沢に使うトリートメントです。


次々と背中にたらされる植物たちの


パワフルで心地良い香りに包まれて


深~いリラクゼーションと


細胞からの活力アップをご体感くださいませきらきら!!


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


doTERRA社の認定純粋セラピー等級の精油を


背骨に沿って直接たらし


優しいタッチで浸透させます。


総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者である


デイビッド・K・ヒル博士によって開発されたトリートメントです。



ストレス・免疫・炎症反応・恒常性(自律神経失調症)


に効果的に働きかけるように作られており


心身のバランスを整えます。


エッセンシャルオイルのパワー


全身で感じられるトリートメントです。





アロマタッチでは、背中と頭と足の裏をトリートメントします。


筋肉をもみほぐすようなマッサージではなく


優しく精油を浸透させるようなソフトなタッチです。


リラクゼーション効果がすばらしく


ほとんどの方は途中から眠ってしまいます。


終わった後も、背中がスースーして気持ちよく


ほわっといい香りが続きます。




使う精油は以下の8種類です。


ブレンドオイルが含まれるため、実際は8種類よりも多くの精油が入っています。


・バランス(ブレンド:スプルース、ローズウッド、フランキンセンス、ブルータンジー、ココナッツオイル)


・ラベンダー


・メラルーカ(ティートリー)


・オンガード(ブレンド:ワイルドオレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリ、ローズマリー)


・アロマタッチ(ブレンド:サイプレス、マジョラム、ペパーミント、グレープフルーツ、ラベンダー)


・ディープブルー(ブレンド:ウィンターグリーン、カンファー、ペパーミント、ブルータンジー、ジャーマンカモミール、ヘリクリサム、オスマンサス)


・ペパーミント


・ワイルドオレンジ


刺激や乾燥からお肌を守るために、ベースとしてココナッツオイルを使います。


精油はそれぞれ4~5滴ほどたらしますが、敏感肌の方は精油の量を減らします。




アロマタッチ  


 60分  7000 yen

 90分  9000 yen

120分  11000 yen



60分コースでは、背中、頭、足の裏のほかに


おなか、デコルテ、ヘッド、腕からご希望の箇所を


ベースオイルでトリートメント致します。


90分以上のコースでは、全身のスウェディッシュをおつけします。



気持ちよ~くココロもカラダも癒されたい方


アロマが大好きな方


ストレスを感じている方


(特に頭が)お疲れ気味の方


におすすめです♪



恐れ入りますが、高血圧、てんかん、妊娠中の方は、お受けできません。


オレンジの精油を使いますので、トリートメント後、


直射日光に当たるとシミができやすくなる恐れがございます。


天気の良い日は、夕方以降にお帰りになる時間に受けられるのがおすすめです。




栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】



もまれるのが苦手な母にも、もまれるのが大好きな夫にも


気持ちいいと大好評のトリートメントです❥


時々、自分でも背中にたらして


セルフアロマタッチをします。


セルフでも十分気持ちよくて、ふわ~っとゆるんで


幸せになりますおんぷ


ぜひサロンでもたくさんの方に受けて頂きたいと思いまして


メニューに導入致しました。



特に頭が忙しく、休めたいのに休まらないとき


全身がなんだか疲れてエネルギーダウンしているとき


思考のスイッチを切って、全身の細胞に活力を与えてくれます。


ぜひお試しくださいませ好


ご覧頂きましてありがとうございました*花*


スウェディッシュトリートメント みんとの花

渡良瀬川沿いの静かな自宅はなれのサロン
完全予約制 女性専用
営業時間  月~土、10時~21時
栃木県足利市川崎町


*花* メニュー
*花* 
アクセス
*花* 
最新ご予約状況
*花* 
ご予約フォーム