今回は、かなり初期の頃から読者繋がりのありますカフェに
お邪魔しました。

神戸 その4 神戸春日野道 ぴらにやカフェ

三宮から一駅の阪急春日野道駅そばにあります。
まちがって阪神電車で行ったら離れたところについてしまいましたが。
三宮から一駅なにのすっかり住宅街ですね~

ぴらにやカフェ
ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

会社を辞め、子供の頃からの夢である喫茶店のマスターになった
お兄さんがやっております。
はじめて1年ちょっとでしょうか、8月に現在の位置にお引越し。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

陽光降り注ぐ店内。
奥は引きこもり席だそうで。六甲山が見えるらしい。
ぴらにやギャラリーとして、展示スペースを無料で貸していたりする。

焼きパイ プラスワンセット
ジュリアードのケーキ日記

焼きパイ プラスワンセット ¥600-
お好きな焼きパイ + お好きな飲み物 + 選べるスイーツ

2層のグレープフルーツゼリー
ジュリアードのケーキ日記

選べるスイーツはゼリーにしました。600円で至れり尽くせりですね。
パイも、手で剥かれたグレープフルーツが入ったゼリーもおいしいです。

こだわりのコーヒー豆に定評があるようですが、
わたくしコーヒー飲めないものでして。

ベイビーロリポップ
ジュリアードのケーキ日記

ブログみてたら、こういうのもあったのですね。写真お借りしました^^
頼みたかったデス。

ジュリアードのケーキ日記

会社の人用にぴらにやクッキーを持って帰りたかったので、詰めてもらいました。

お近くの方(いるかな?)ぜひ行かれて見て下さい。

ぴらにやカフェ
兵庫県神戸市中央区東雲通2-3-9 サンライズヒラタ203号
TEL 非公開
営業時間 13:00~22:00 (LO21:00)
定休日 不定休
ブログ →  http://ameblo.jp/piraniya/

ペタしてね 読者登録してね