1/26日記 肋骨骨折5日目 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

#肋骨骨折
#激痛すぎ😭
先週家の片付け中に転倒して肋骨を骨折してしまった。
2本。3箇所。
転倒した時は激痛。背中でポキポキポキと音が鳴った時に骨折やなぁ〜とわかった。
翌日は痛みもそうでもなかって、これならレッスンも行けるなおもてたけど2日、3日後は激痛でattackもcombatも行けず、歩く事、車の運転、デスクワークをこなす事のみ。
5日目にてチームランニング行こうかとおもたけどまだ無理ぽい😭
来週はなんとかlesmillsNewウェア着てレッスン出る⤴︎⤴︎
愛媛マラソンも絶対走るぞ⤴︎⤴︎
#肋骨骨折
#肋骨骨折経過記録
#肋骨骨折5日目
#咳とくしゃみが激痛
#風邪だけはひいたらあかん‼︎!
#糖質制限ダイエット で体重増やさない!!!
#骨折回復メニュー で超回復させる!!!
#絶対に間に合わせて記録更新する😊
#愛媛マラソン
#筋煮込み
#みかんさば塩焼き
#スイートポテトこうてきてくれた