ランラン愛媛34km走♪ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

#ランラン愛媛
#34km走
ペーサーさんがうまく5分40ペースで走ってくれたので最後まで気持ちよく走りきることが出来ました😊
※わりと前半押さえ気味後半は5分半きっとったね😁
なんとか今年のサブ4に少し自信が持てました😊
まぁ本番は体調や足の痛みが出たりでその日になってみんとわからんけど今日みたいな走りが出来たらいいな✨
久々に会うランナー友達とも沢山お喋り出来て楽しいひと時でした✨✨✨
主催のランラン愛媛の皆様ありがとうございました😊
ご一緒してくれたランナーの皆様ありがとうございました😊
#愛媛マラソン2020 まであと少し。
体調崩さんよう調整して目標達成目指していこ⤴︎⤴︎⤴︎
#チームユーキ
#今日は糖質ぎり食べてしもた😅
あかん!!!