キッチンスキマ収納♪ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!


色画用紙入れてみた😊

引っ越し後の懸案事項がまだまだ沢山😁

スキマ収納引き出しの目隠し。

我ながらなかなか上出来😍

色画用紙をカットして入れてみた。

それが、上部と下部では幅か違うんやね。知らなかった〜。

構造上下部は細くなってるんだ。

キッチンタオルは白かベージュに揃えたいんだけど貰い物のタオルが沢山あるからまだ買えないね。あるものはきちんと使わんとねっ😉無駄遣い厳禁😁

#シンプルライフ

#すっきり暮らす 

#シンプルインテリアスッキリ収納

#暮らしを楽しむ