新春(≧∇≦)teamYU-KI 30km走のご報告 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

チームっていいね!仲間っていいね!
今年もランニングを通して一喜一憂してさ~
みんなで切磋琢磨していこうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新春の初30km走は!
チームユーキイツメンに加えて!
松前レディースから、すM&るRも加わり!更に、ラン友安さんも参戦して!
楽しい充実のラン会になりました!
キヌの集合時間を間違えた!から始まる今年のラン会新年からどうなる?もありありの、まぁなんとかなるでしょう~(笑)
しかし、松前レディースの2人がいるからしっかり引っ張ってももらえ!
ほんと、いい練習にもなったね!
まぁ、イツメンも加えて、女子力ゆうか、
女子が強いのが私の周辺の現状です!(笑)
そうよ!女子の、アスリート枠率中々高いから!(笑)
今年は男子メンバーの飛躍にも期待しとるよっ!!!
ラン友安さんも頑張ったね~
後半のバテバテは疲労ぬきできてないからでしょう!(笑)
また、練習会きてくださいね~
ラストはお馬さんも間近で見れるというご褒美に感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなこんなで楽しかったわい!

で、この日!Mみーがコメント返し大変なん?って、心配してくれました(≧∇≦)
いつも気遣いありがとね~
はい!大丈夫よ!ブログコメント欄、解放しました!
年末年始ね、自分の誕生日や新年のご挨拶もあり、Facebookのコメントを沢山沢山してもらってて返しが追いついてなくて、自分の責任感が折れそうになってたんで(笑)
リアル友達だからちゃんと言葉返すのが私のモットーなんでね(≧∇≦)
まぁ、基本コメ返し出来ない時は、投稿アップしないんだけどね!賢いでしょ!
SNSトラブルとかありえんもんねっ(≧∇≦)
{F4E124D0-B505-4831-A0E2-B5E96B793866:01}
{EF24BDC8-A1CF-46D6-9BE0-ED63223E26FE:01}
{D7565F41-E574-47B0-82D1-CAAE4716E166:01}
{F0E55A31-A837-4556-9769-C76897B37864:01}