ロング走後のパンプ&コンバット 【Les Mills Bodycombat】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【Les Mills Bodycombat】


まぁまぁ~へとへとやったけど

土曜のコンバット無断欠勤???

ゆうか、欠席理由ださんでええやろ?

Mみー!Gショー!(笑)(笑)ww

Gショーにおいては入ってないし!!!!ww(笑)

「勤務じゃねーよ!!!!」ww←これ最近の内輪ネタ!!!(笑)


で、もうどうにでもなれパンプからの

~~ヘロヘロコンバッチョ!!!ww

1

46-2

46-3

61-4

こないだかかった!いっちゃた!w

39-6

そうよ!みんなゆっくりよ!!!このテンポ~~

39-7

はいよ~~腰ふりふり~~

Mーしゃ!このうち見るんが面白いんやろwwwww!!!

58-8

マイフォーエバーラブ


あ、ちょっとする事あるけん

題名省く・・・・・

にほんブログ村