広島風vs関西風 【はな嵐】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

連休中にお好み焼き行ってきました~
56号線沿い藤原の
はな嵐さんです!
昼頃ですが、そんなに混んでなかったです。
みんな連休でどっか行ったんかな~ww

こちらのお店
関西風、広島風両方されてました。
うちは広島風の方が、キャベツいっぱい
粉々しくないから好きやけど・・・・・
あえて、この日は関西風ミックス玉にいってみた。
そうやね~やっぱ食べたらずっしり感がするんよね~ww
広島風はキャベツやソバで軽く食べれるんよね~
ま、関西風も美味しいですけどね~
横目で広島風見てました~www

お店の店員さんの接客は凄く感じよかったです~
アットホーム感ですね~ニコニコ
{E976635E-B724-4A32-9D77-310C30BE968D:01}

{9F284DD0-0E3A-4752-A4C9-15D4A158586E:01}
こちらは広島風シーフード焼きです!!!
{622C2E4D-674B-45FE-B9F2-3B362D93934D:01}

{298A1D28-212F-445A-B7F4-704255960DF3:01}

{88FA60C7-642A-48ED-8A5A-AD2A3436073C:01}

{EB4477AA-A1BE-4EB0-85AD-09C898FF5A69:01}

はな嵐お好み焼き / 土橋駅松山市駅松山市駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村