おっぱいな~♪ 【Lesmills Bodystep】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!


【5/2 金曜 60分】


#91の通しやったんよね?

多分言ってたような・・・・

おっぱいな~と、トライバルダンスやけんね。

このナンバーぱっとする曲パーティとピーク

それ以外がイマイチなんよな~

ためしに・・・アスレチックバージョンも1回やってみようよアップアップアップ

絶対!楽しい!!!ww

(あ、膝治るまでは飛ばんけど!絶対!飛ばん!)


91-1

91-2

91-3

91-4

91-5

91-6 

91-7

91-8 Hot Right Now

 おっぱいな~ww

 おっぱいな~www

 空耳アワーwww

 ずっと言よるよねwww

91-9 Gold

91-10 Tribal Dance 2.4

 タタタタタタタタ・・・・・・・・・・・・・・・・音譜

 マイテーマソングよ!!!

 シャカシャカもできたよん!!

 最近のピーク盛り上がりに欠けるけどこの曲はやっぱいいね~~

 パンプのフロントレイズしたいわ~wwwww

91-11

9112


あ、今

先日のハーフで・・擦れ擦れになってマス汗汗汗痛いおっぱいな~



にほんブログ村