水曜FXクラス~♪ 【Lesmills Bodybalance】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!


【4/2 水曜 30分】

【4/9 水曜 30分】

【4/16 水曜 30分】



パンプ60分が水曜プログラムに戻ってきたので~

その前のバランスクラスに入ってます~o(^▽^)o

30分あっという間なんよな~ヘ(゚∀゚*)ノ楽しい~


レスミルズのバランスには入らないとゆうイメージに思われがちだけど・・

結構バランスも出来ます!身体もかなり柔らかいっす!!!

ただ、最近はむっちりで、もっちりで、がっちりですが・・・・

あと、ジムに毎日おるっぽくみられがちですが・・・・・

入るレッスンない日は行ってないよ~にひひうち、おらんやろ???wwにひひ

人のイメージってなんか簡単に決まるんやな~はてなマーク

レスミルズしないランナーの人からは、筋肉を見て

パンプが凄い人!って言われるけど・・・はてなマーク

いや!うちの凄いのは、コンバットと!アタックよ!って、ここで書くと

自信満々の人なんやな~って、またイメージになるんやろなwwwにひひ


お土産ありがとうございます~ラブラブラブラブ

{B633BC21-CDA8-4640-B79B-D63FEE0D0697:01}

{9A6E05DA-4F25-46B5-958C-C2068B37396D:01}


にほんブログ村


にほんブログ村