【Les Mills Bodypump】 虎の顔 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【4/4 水曜 60分】


タイガーの顔になった????wwww

ガオ―――――――――――――!!!

意外と遊ぶよね~wwww

ツレもタイガーになりきって二頭筋頑張ってました。

そんなに身体ごっつくないのに、よくそんなに重いので出来るよね~あせるあせる凄いよアップ

まだまだうちは、追いつかんわい!!!

そんなこんなで・・・・・まだテンション寂しいモードですが・・・頑張るよ。。。




#76-1 The Climb (Almighty Essential Radio Edit)

#75-2 Watcha Say (B-Tastic Remix)

#79-3 Party All Night (Sleep All Day)

#

#80-6 Eye Of The Tiger

   はい!こっちみてタイガー!!!!

   ちゃんとやりました!!!

#
#

   ショルダーに新たに入った動き『ローターデーレイズ???』

   通行人!!!!!!!!教えて!!!!!!!!!!

#77-9 We No Speak Americano
でもテンションは上がらず・・・・・・・・・・・・・・

今日は、緩やかな曲が多かったな・・・・・・・・・

ブログもあんまり書く気がせず・・・・・・・・・・

まだ新曲かな~と思ってたケド・・・・・・・・・

もう3週目だもんね~~あせる

やる気でねえな~
眠いな~寝よぐぅぐぅ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村