ランニング★1月計・・・23.5㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【2012年 1/4 水曜 郊外ラン ココナツ~石手寺~ 11km】


累計 246.89km
1月計 23.5km


今日までお正月休みだったので昼に初ジムレッスンアタック!!!

終わってから夕方のレッスンもあるから、昼寝しようかな~

・・・・とかのんびり考えてたけど折角のお休みなので走る事に・・・・

前にも行った石手寺の方向へ!!!

まだ沢山の初詣参拝の方がいらっしゃいましたね~

美味しい匂いにつられて『やきもち(おやき)』食べました~wwwwわ~いドキドキ

風は冷たいけど、外で走るのは気持ちいいですね~音譜

帰りに大好きなパン屋に寄り道したけど・・・まだお休み中でしたあせる残念あせる

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村