【Les Mills Bodyattack】 2012年初スタジオレッスン | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【1/4 水曜 60分】


今日までお正月休みだったので、昼ジム行ってきました~

2012年初レッスンは・・・・・・・・・アタックからです音譜

コンバットの初が良かった~←ワガママですが・・・スケジュールまでは変えれませんパンチ!

まぁ、8年続けてたらコンバットよりもアタックが好きな時期もあったし・・・アップ

ステップが好きだった時期もあったし、アップ

コンバットよりもアタックの方がむいてる。って友達に言われたこともあるし・・・にひひ

狩俣マスタートレーナーに

「いつも笑顔でレッスン受けられてますね」って言われた事あるし・・・にひひ

って事で・・・・・・・・・アタックも大好きです!!!wwwドキドキ


本日の岡本コーチの選曲ナンバー

#75-1 Give Me Everything (Sunny Dee Remix)

#75-2 Party Rock Anthem

#75-3 Freakin’ Perfect

#71-4 Swing

     大好きな曲選曲しました!って言われたけどwww??好き??

     スケーターで1・2・3と前に進むとこは確かにかっこいいかな~

     けどスケーターの腕のひらきかたの角度が・・・・気に入らない!!!むかっ

     右手が前の時は左手は横、角度は直角!!!!!!!!!!!ひらめき電球

     これ後ろに手されると、あたるからちゃんとすればいいのにな~ドクロむかっ

     スケーター自体の動きのポーズがわかってないパンチ!

     これちゃんとテックしてほしい。むかっ

     つーか前と後ろに手がなるフォームにする方がグラグラして難しいんやけど・・・叫び

#75-5 Sweat

#71-6 In My Head

#74-7 Bbbbbbbounce

#75-8 Fallin’ (Barley Remix)

#75-9 Fading Like A Flower(Sonitus & Daniel P Remix Edit)

10

     #75ってそんなにキツクないんかな・・・・

     どの曲も追い込めなかった・・・・・・・・・・あせる

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


こまぴたっ!
ザ・ココナツウェルネスクラブ 朝生田

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市朝生田町6-5-31
営業時間:9時~23時30分(土曜は~22時、日曜は10時~20時)
定休日:火曜
TEL:089-945-5572 
データは2012/01/04現在のものです。
おすすめレビューを見る