【Les Mills Bodycombat】 Let’s Boxing!!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【12/3 土曜 60分】

土曜の昼のコンバットは男性率が高いですね~

土日に体力作り出来るお父さんとかいるんでしょうね~

男性率高い中に混ざって頑張ってきました!!!

ちょっと廣田コーチの声が・・・・

イントラさんって声帯痛めたりとかは職業病だから気を付けて!


#47-1 Dynamite (Kritikal Mass Radio Edit)


#46-3 Truly, Madly, Deeply (S&B Remix)

#46-4 Kalinka (Russian Hit Mix)

#30-5 Shock To The System

     久し振りに楽しい対面だ!!!!!!!

#47-6 Feels Like A Prayer (Clubstar Remix)

#45-7 Goin’ Out Swingin’

     ランニングマンニーの元祖ですね~

     なんとかやりきるが、午前中のランがきいてて。。。足上がんないwww

#49-8 Turn To Me (Supreme & MOB 2010 Remix)

     先週のリベンジですか~

     デッキの調子が悪かったんだよね~

     ダブルアッパー、レベル、チェンジー

ランニングしてたから、間に合わせるのに必死!

でも頑張ってこれてよかったラブラブいい汗かけたラブラブ


にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバット・レスミルズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村