小麦工房 カパラティーノ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

うわ―――ラブラブ

おいしいかも恋の矢

久し振りに!!

「ここのパン絶対美味しいビックリマーク

「食べてみてビックリマーク

って正直言えるパン屋さん見つけましたチョキ


入り口に入った瞬間

おいしそうなふんわりしたあんぱんがお出迎えクラッカー

うち、あんぱんはあまりチョイスの対象にならないのにあせる

めっちゃ美味しそうだので即買いしましたチョキ

他はレッスン前だったのであんまり甘いパンより、ハード系が食べたくて

レーズンとバゲット、はちみつトーストを買いました。

金額も材料が高いものを使ってる部分は高いですが、

安いパンは凄く良心的に安価に設定してくれてますね。

ベリーののった甘い系も、カスタードクリームもありました。

次回は甘い系を食べてみます。

明日の会社の行きに立ち寄りたいけど…

逆方向だな~むりぽあせる

イートインコーナーもありましたよ音譜

※ジムで昼食とったため、お皿にのせてない写真で失礼します。
みっちの春眠暁を覚えず


みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず


みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず

あんフランス  ¥140 

皮がもっちもちで中のつぶあんが甘すぎず絶品

又、食べたいあんパンです。
みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず

レーズンパン  ¥130

歯ごたえしっかり。レーズンが美味しい引き立ってます。

これだけパンチのあるパンは久し振り。
みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず


セサミ                        ハニートースト
みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず
小麦工房 カパラティーノ パン / 道後公園駅南町駅警察署前駅
昼総合点★★★★ 4.0



こまぴたっ!
小麦工房 カパラティーノ

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市持田町1-2-29
営業時間:8時30分~19時
定休日:日・月曜
TEL:089-934-5039 
データは2011/09/19現在のものです。
おすすめレビューを見る
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村