【Lesmills Bodycombat #49新曲】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず

【9/17 土曜 60分】


待ちに待ったコンバットの新曲会ドキドキドキドキ

今はステップもアタックも楽しいけど・・・・・・・・・

やっぱコンバットは別格です王冠1

3度の飯よりコンバットみたいな???ちょっと違うかwwww

でもそーゆう人って多いと思うwww

廣田コーチも今はその一人だと思う

もちろん49のパワー3を受けて感動して涙が出そうになった大串コーチもそうだと思う。

コンバット持ってるイントラさんはみんなコンバット大好きだもんねwww

#49-1   Down、New Divide (M & Ace Remix)

      テンポはゆっくりめのアップ「this is KARATE」www

#49-2  Kick In The Teeth

      おっと左から入るジャブクロスだな~ 

#49-3  Barbra Streisand

      曲が面白いから雰囲気も面白くなるよね~

#49-4  Lord Of The Rings、 Hava Nagila

      これも左から始まるジャブだな~

      これキックのコリオも少し覚えにくいダブルなんだよね・・・

      けど田村トレーナー流石キックのキレが凄い目

#49-5  Don’t Need

      キタ――――――ラブラブ

      曲聴いてたらそうでもなかったんだけど・・・

      このパワー2は熱い――――――――――――メラメラメラメラ

      久し振りに好きな感じの5曲目だ!!

      4回フックとジャブクロスの連打が基本好きなコリオキラキラ

      ステップジャブのシングルとか・・・きっついドキドキ

#49-6  Unfaithful (Nivara Remix)

     アメーババックキックの綺麗な見せ方を考えるアメーバ

      おへそは前をむいたまま

      キックした時に脚は伸ばしきってキックしない×禁止

      すねは曲げたままキックをやや上に蹴り上げる感じアップ

      ※これは自分がトレーナーを見てきて学んだ主観ですので違う意見があれば

      聞きたいな!!

#49-7  Na Na Na

      NANANANANANANANA・・・・・・・・・・・・・音譜

      どうでしょうか・・・・www 

      ランニングマンニーをまじでやればめっちゃきつい事になるかも・・・

      でも比較的ゆるいですねにひひめっちゃ笑顔で出来るラブラブ

      たまにはそういうムエタイも楽しいかも

#49-8  Turn To Me 、Barbra Streisand

      ひたすらジャブクロスビックリマーク

      そしてダブルアッパー、ダブルアッパー!!

      ながいぞ―――――腕がちぎれそうwww

#49-9   Dance With Me

#49-10  Somewhere In The World


今回はスマイル上げ上げニコちゃん って筋コンの閉めにも書かれているようです

何か笑顔の出るナンバーですねニコちゃん

廣田コーチ重要な任務お疲れ様でした~アップ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバット・レスミルズへ
にほんブログ村