宮永ENTクリニック(耳鼻咽喉科・アレルギー科・・) | ひむかのみん

ひむかのみん

ひむかみんどらや
四柱推命師 メンタル心理カウンセラー

昨日はどうしても息苦しく、
朝から小児科へ!って思ったのですが、
そういえば、アレルギー科があったような・・と思いだしました!

去年、デザインの学校に通っている時に、
魚の骨が喉に刺さったときに、お世話になった
宮永ENTクリニックです。
耳鼻咽喉科、アレルギー科、気管食道科のようです。


口コミとかで人気なのかな?
けっこう患者さんが多いんです。
耳鼻科は、すごく待たされるイメージが強いんですけど、
時間になって、呼ばれ始めたら速やかで助かりました。
先生が優しいし、的確な処置がいいのかも!


病院で吸引して、
薬をもらって飲み始めたらだいぶ楽になりました。


その後、宮崎神宮方面へ。
久しぶりの、「お菓子屋さんhapihapi」です。
れいちゃんとも久しぶりに会いましたよニコニコ


念願のうずまきモナカ(マンゴー、チョコ、お抹茶)
はぴ大福の(トマト・マンゴー・ブルーベリー・プリンアラモード)を購入!
くわしくは、hapihapiさんのホームページ内ブログをご覧くださいね(^^)


私は、うずまきモナカのマンゴーをいただいてみました。
とにかくマンゴーがリッチですラブラブ
中身は、少々溶けても大丈夫なムース状らしいのですが、これは、アイスのまま食べるのが私は好きドキドキ
濃厚なのにさっぱりともしていて、贅沢なスイーツです


はぴ大福の方は、
県外から親戚がきているので、
みんなに配布してしまい、のこるはブルーベリーのみ・・・。
のちほど頂いてみますね(^^)ナイフとフォーク