デザイナーだなぁ~。 | ひむかのみん

ひむかのみん

ひむかみんどらや
四柱推命師 メンタル心理カウンセラー

先日、スーパーで買い物をしていて、
会計しようとレジに並んだときに見つけた物は・・・。


小さい袋に入ったポテトチップスでした。


デザインが一味違っていて
とにかくかっこいいキラキラ



お味によってパッケージデザインが違うんですけど、
一つのグレー系の袋には、なんと・・・。
裸の人が4人も載っていて、
しかも4人ともまるでゾンビのようなポーズで
お外を歩いているという?!


よーくみると
ネイキッドって書いてありました。
裸だよね・・。裸味??(どんなんかいな・・(^^;)
裏を見たら、どうやら無味のポテトチップスのようで、
自分で塩なり、味付けして食べて下さいって!


なるほど!これは面白い!


しかも、種から育てて管理されているじゃがいもを使っているそうで、
品質も素晴らしいものらしい。



もう、食べてみるしかないじゃん!

私は二つ選んで買っちゃいましたチューリップ赤

$ひむかのみん

イギリス製 ティレルのポテトチップス
オフィシャルサイトに見に行ったら、
種類がたくさんあるようでした。


じゃがいもの味がしっかりしていて、
美味しかったですよ!
輸入品のお店にもあるかも・・・。
私は、うめこうじで買いました。



少量なので、ねね&みみが
物足りなさそう・・。


ということで、
自分でもポテトチップ作っちゃいました!!



昨日、スーパーで3キロ?位の新じゃがを
200円で買っておいたんです。
これを使用します。


$ひむかのみん

じゃ~ん(もうすでに5~6個使ったあとの画像です)

よーく芋を洗って、
ちょっと厚めに切って袋に入れて、
薄力粉をまぶして油で揚げます。



$ひむかのみん

そして、塩を振って出来あがり!


$ひむかのみん