北見市の商店街を歩いていると
楽しい雰囲気のお店を発見ヾ(@°▽°@)ノ
店内は広々としていて
ゆっくり過ごせます。
色々な物が飾られているので楽しいです。
女将さんの手作り絵本も置いてありますよ~スバラシイ!!
廃油の手作り石鹸もチェックですね。
美味しそうなメニューばかりで迷っちゃいます。
こちらがメニュー表になります。ページをめくると
Σ(゚д゚;)
( ̄□ ̄;)
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
生姜味の焼肉定食は
お肉に偏らず野菜などの副菜も多く食べやすかったです。
米がすすむぜっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コロッケ定食も
とっても家庭的な味付けで美味しくいただきました。
食後の珈琲は落ち着きますなぁ。
乾燥させたお米を揚げたひと品も絶品!アリガトウゴザイマス!
たくさん写真を撮らせていただいて&色々とお話をさせていただいて楽しかったです(*^ー^)ノ
本当にありがとうございました。
手作りされている全ての物から女将さんの優しさが溢れ出ていて
店内にいるだけでとっても癒されました(´∀`)
作り手の思いを直に感じられる作品には心を動かされますね。
感動しました。
是非また立ち寄らせていただきます。
美味しかったです~ご馳走様でしたっо(ж>▽<)y ☆





















