お客様が少ないということで、スイートルームに
グレードアップしていただきましたо(ж>▽<)y ☆
60~78平米の広さを誇るスイートルームは
本当に広くて広くて広くて広くて
豪華で豪華で豪華で
お姫様になった気分でした(・∀・)
夕食もお部屋まで運んでいただき至れり尽くせり。
お食事も美味しかったです。
天ぷらはサックサク
お刺身は新鮮
蒸した魚貝と野菜も食べやすかったです。
食後にサービスのアイスをいただき大満足('-^*)/
正直、宿泊前は全く何も期待していなかったのですが
予想をはるかに超える素晴らしいサービスで、完全に心をつかまれました。
温泉は、有馬温泉と同じ泉質でとっても身体が温まりますヘ(゚∀゚*)ノ
ゴルフやスキー目的で宿泊される方が多いかもしれませんが
時期を外して、ゆっくり過ごしたいという方にピッタリかもしれませんね。
立地条件はあまりよくありませんが、地元の方であればお酒や食べ物を持ち込んで
みんなでワイワイ過ごすのもお勧めですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました~!!!






























